2008年8月14日木曜日

いきまっせ

今日日曜日、一大はとっくに思想と闘争を行って、結局ただちに駅に起きていくべきですか車に乗って合肥へ1つの面接試験に参加することに急ぎます.結局一週間やっと一日休暇を取って、本当に眠って休むことに家にいることができることをよく考えて、おばあさんがちょうど今合肥にになると思い付くことができて、やはり立ち上がるようにしましょう、ホームシックになって、今度は帰ってさらにおばあさんの体の情況を見てみてどのようですか、ほほほ、何人か時間以降で私の一生のおばあさんをかわいがることを見ることができると思い付きます.目は湿っぽいです.

疲れきっている体を引っ張ってついに駅まで歩いてついて、気がふさぐのはちょうど切符を買って銅陵が合肥の車まで(へ)ちょうど出発することを見るので、しかし私は行けないで、悪いですそれでは1歩、仕方がなくて待っていて仕事がひけるほかなくて、運転手と話しかけ始めて、やっと40分まだ最も速いことを知っていなければなりませんも.おや、もっと前に私が更に寝てできたことを知っています.やっと晩に合肥から銅陵の車の最も遅い6時(点)まで(へ)車がまだあることを知っていることを話して、私にこのように来て時間いくつ(か)の時間とおばあさんが義理の妹の家がじっとしている上にちょっと話すことがまだいて、 それから駅も続々と乗客に来て、7時(点)に整えて発車しました.,1分1秒向こうへ行って、合肥の距離までますます近くなって、すぐ身内を見ることができて、感動することを考えてみて、8時(点)..9時(点)...10時(点)...合肥のあれに対して情を熟知するのはだんだん濃くなって、急速に私は駅に着いて、早く公共交通の停留所の立て札を探します.すぐ公共交通に座って義理の妹の家に着いて、また気がふさいで、以前は直行した公共交通は今日どのようにが現れないことが分からないで、それから変化計画のほかありません、 早く立ってと下車して、それから更に11路線、ただこのようにしました.手元(体)に百の除くためです.1つの1元のお金だけあって、.1つの公共交通に座ることしかできません.,すでに決めたことを決心して、静かに私の期待の公共交通が現れたことを待って、10分は着いて立って、続いて11路線に頼って(寄りかかって)奮戦することしかできませんでした.厳しい日差しを通ってと3百60のラウンドに苦戦して、私は着きました.私の毎日すべて懐かしんだ身内の身の回りまで(へ)、.すべてやせていて、でもまだそんなに親切です.11時になって、おばあさんは1羽のニワトリを買って、多くの野菜を買って、私は買うことを彼女の靴に彼女の目の前にもらってすこし試みて、私はおばあさんの感動させることを見て、しかし恥ずかしく思う私はやっと靴の小さいようになったほんの少しを発見して、おや、,,,,,,

急速に食事をして、義理の妹と彼女たちは私の現状を話します.,仕事を話して、生活をちょっと話します.義理の妹は出勤しました.今回が合肥に帰るため、私の計画はあります面接試験をしてして、.だからご飯のおばあさんを食べ終わって私を眠らせて、横たわってベッドの上でおばあさんのあのやせて弱々しい体を見ていて、私また黙々としての涙を流すこと.ちょうど義理の妹の家に着いて、おばあさんは野菜を忙しくし終わります.私を従妹の部屋に引っ張って、私と家の情況を言って、彼女は泣いて、その時私ももう少しで泣き出すところで、しかしおばあさんの目の前で私はかたい強いポイントを得て、少し理知があって、この時に私は2年前の選択を思い付いて、高校三年、もともと私は更に努力するべきです.しかし国を挙げて共に祝う日、家は凶悪なことが伝来してつぶして、おじいさんは歩いて、1家の主人のおじいさんは亡くなりました.....後から来る私が折るのとは不振で、成績のそれから低い苗の播きつけの底、大学入試が終わった後に私は補習を選んで、2ヶ月を補っていわゆる採用通知書を受け取って、2年制、それから心を鬼にして私は歩いて、.他の人の異なっている人生を選びましたと.,今私が後悔しないことを考えてみて、私の思想は朝食の卒業する朝食が歩いて社会に入ると思って、家のために負担を軽減します.今私はやり遂げました.

とても速い1時間は向こうへ行きました.私は必ず起きて本当に困難に直面しなければなりません.私は面接試験をします.2時に立ち上がって、おばあさんはスイカを切って、私達食べながら、雑談します、3時(点)になって、歩いて、道中の艱苦は、最後に4時(点)までやっと大学城に着きます.と今言いません。,私の行く会社"阿里がとても器用です"の住所を探し当てて、礼儀正しいのは扉をたたいて、私を受け付ける人が後から来てやっと会社の責任者なことを知っています.

私の行った遅さを始めますとすぐに感じるかも知れなくて、誠意がない、直接私と女子学生がほしくないと言って、女子学生がどのように男子学生の事業の意欲ほど強いと言って、それから私は1つの"私の来たのが比較的に遅いためですか"を聞いて、彼は"はこれがなんとそうではないと言って、天気は"(1つ忘れました、私はあれへしかし顔中に汗をかきに行きます)が熱くて、私は"がそうではないと言います.私の戸籍は合肥にになりますが、しかし私は長距離バスに乗ってやって来たので、昼ごろにやっとの合肥"この話まで(へ)あれを出してとひとつが感動して、彼は言葉がなくて、急いで"はあれはあなたが少し待つと言って、私は本当に今合肥であなたの人を知らないで、さもなくば同じくあなたをこんなに遠い"を走って引き続いて1扇風機を持って私に吹くことはでき(ありえ)ません.また1杯の水に倒れて私に飲ませて、それから腰を下ろして"あれは私達がやはり初めから言い出します"が私に男子学生と女子学生の違いをすこし分析すると言って、意味はとても明らかで、やはり男子学生に傾きます.女子学生が今働くと言うのは1つの仕事で、自分の事業ではありません.女子学生は"もし乾いているのがとても嫁がせるのが良いならば"は結局それから私が話をしたためです.,私の専門がソフトウェアなため、今の仕事はホームページが設計するのです.私は舞台もコードの規範的さを熟知することをわかって、ページの最適化性、その上明日私の態度を並べた後に、私は私が本当にとてもこの団に参加したいと言って、私は自分の事業がありたくて、突然情況は転換して、私の態度に対しても認可して、続いてたとえ待遇の問題ですとしても、もちろん今の若者はすべてとても浮ついて乾燥して、これは事実で、だから彼はとても低い給料の待遇を出して、ただ私達だけを見てみて心を静めて事業をやることができてか、創業をやって、私は賛成しました.包みは食べて居住します.

こんなにたいして違わない会社は私を要しました.続いて私の作品の問題に言及して、私は私のこの3ヶ月作るものを彼に見ますと、結果の情況はまた変わって、彼らはとても満足して、私を事務室まで(へ)叫びます."がさっきあなたのしたものを見ると言って、悪くなくて、だから私はあなたの給料がしばらく1~2百の不安定な賞金があることを決定して、もし2ヶ月はよくやったのならば、会社はあなたに株主割当をあげることができ(ありえ)るかもしれません..."は悪くなくなって、私は成功しました.誰が女子が男性に及ばないと言って、私は今言うことができて"女性も男性に負けません!"はハッハッ、私は晩に必ず銅陵に急いで引き返さなければならなくて、翌日まだ出勤しなければならないため、彼は私1週間にあちらの事をうまく処理して更に会社まで(へ)到着を報告することに承諾して、正式にアリババのように将来の優秀な"阿里がとても器用です"会社の団の1人の員になってと、私は感動して、.それから彼は私に道中まで(へ)車に乗ることを送って、夜8時に多く銅陵に着きました.この時くたくたな私は本当に疲れて、だから第2天才はこの感想を書いて、"阿里がとても器用です"ができてアリババのように成功することを祝福します.私は食事をしました.すぐ出勤します!

友達、顔を立てる話は多く私達の会社の建設しているウェブサイトwww.を見てみますaliqq.com.cnは人材を少し加えます.流量を少し加えて、友達の前途はまたあなた達に頼って(寄りかかって)顔を立てなければなりません!ここでお礼を言いました!


職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA
CCNA
福井 求人
経理
経営コンサルタント
転職サイト
港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由

0 件のコメント: