2008年8月14日木曜日

サッカーファン

1人の老人の危篤つまり、ぶるぶる震えている唇は自分の孫に対して言います:"子供……待ちます……中国のサッカー…ワールドカップの進出、一定です……書きます……紙の上にあります……私に燃やして、私は下でうれしいです。"子供は言います:"は安心しておじいさん、私はきっと傷めます 力はあの日まで固定していません。"は孫の話のおじいさんの満足したことを聞き終わって両目を閉じました。
21xx年、1人の余命いくばくもない老人はひざまずいて墓の前で座って、こらえきれず涙がとめどなく流れます:"孫の不肖、このようにする数年来、 私はずっと待って、ワールドカップの進出をも待っていないで、私は合わせる顔がないで祖の列宗を並べます!"は話し終わって、急いで怒って改心させて、全身震えて両が震えて動きませんでした。あの目はまた見張るのがとても大きくて、死んでも死に切れません!!
孫は後の上で天国が死んで、一日彼は神に出会って、神は言います:私はあなたの1つの願望を満たすことができます。彼は言います:"は日本島を沈むことができますか?"神は言います:この難度はあまりに高くて、個を交換するようにしましょう。孫はまた言います:"はあれは私は中国代表のワールドカップの進出を要します。
"神は匹の上の汗をちょっと拭いて言います:"あなたの前で1つの願望は何ですか?地球儀を私に持って来て見てみますか??
時計、日、韓三国監督は幸運に恵まれて神のサッカーの広く読みあさる室まで(へ)見学します。
3人は室内が2百余り掛け時計を全部に敷き詰めたことを見て、しかしすぐに遅いことがあることがあります。3人はきわめて分からないで、そこで原因を聞きます。神の補佐は釈明します:これらの掛け時計はすべての国家の国家のサッカーチームを代表して、ナショナル・チームは1負けますと 場のボール、掛け時計は周りを回らなければなりません。そこで3人は探して自分の国家の掛け時計を代表します。半日探して、日本のチーフコーチは中等の回転速度の群の中で掛け時計を探し当てて、非常に喜びでない。韓国のチーフコーチは自分の会が良いと思って、結局 高速が群を回す中の時計は日本の更に速いことに比べて、表情はきわめてばつが悪いです。中国のチーフコーチは日韓の2つの時計のこのような速さを見て、心の中はひそかに喜んで、自分が最もメンツのがあるのだと感じます。結局長い間探してすべて代まで探し当てていません 中国代表の時計を表して、そこで神の補佐を尋ねて、神の補佐は答えます:この何日の天気はあまりに熱くて、神は中国代表の時計を持って扇風機をして行きました!
王(さん)は個が必ずサッカーファンに足りるのです。一回彼は地方まで(へ)出張して、1軒のレストランが食事を使う時彼はメニューの上に叫ぶ1本の野菜があることを発見します:中国のサッカー。この料理(野菜)の名は彼に心が動いてまた彼を好奇心があらせること、そこでこの野菜を注文しました。しばらく(して)過ぎて、野菜はしっかりと行って、王(さん)を持ってきて見ますと、もとはこの野菜つまり:臭豆腐は豚の蹄を煮込みます。

営業 求人
海外営業
事務 求人
経理 求人
コンサルタント 求人
未経験 コンサルタント

0 件のコメント: