2008年8月14日木曜日

ちゃらちゃら

私は現代人がどうしましたかなことを知らないで、愛を忘れましたか?昨日男の人と私は実は女の人が男の人の身の回りの世話をする愛人を嫁がせるのもたいして違わないと言って、愛人はただ名分だけがない、嫁さんは法律の保護を受ける1紙の結婚証明書があります。私が反駁して女の人も働くのも金を儲けます家に帰る老人と子供の双方まだ忙しくなければならないと言います。あの男の人はまた私と実は今から家庭の経済状態が女の人が金を儲けることをただ1種の興味の趣味だけ見ると言います。今のため多数の家庭はやはり男の人のから引き受けて部屋の家族を養う重任を供えます……

  聞いたところ私達の女の人が男の人に頼って男の人の変わる下品きわまるうまい汁を吸うことに依存しているのであるようで、K,どんな論理か?!

  今日私はまたひとつが回転して貼ることを見ました:嫁さん、実はあなたのただ無料だけの妓女。文の中で“嫁さんと妓女が区別していないのだと言って、妓女と嫁さんはすべて女の人で、いずれも体と男の人でセックスして、ただ妓女はのお金なため、嫁さんはところが男の人に代々血統を継ぐように手伝います。”私はとても奇怪で、このようにする論調を言うことができる人、心理の変態の男の人ではありませんのは関心と愛の女の人に不足するのです。

  セックスする器官を議論して、その本質を離れることができる誰がありません。そんなにまさかこれっぽっちだけが言って、軽率に“嫁さんが実は恋人と妓女より安いです”を断定しますか?まさか婚姻肉体と肉体の間の互いの博することですか?まさか発散しますを除いて心の上の双方の慰めを必要としませんか?まさか男の人は水のやさしい心のようです女の人を望みませんか?まさか女の人は男の人の偉容な腕の湾を渇望しませんか?私はこのような謬論に分からないでどのようにネットの大通りと路地で自慢げに話してそしてもし洪水が氾濫してあちこちあふれるならばか?
  周知のように、性行為の中で、大体において男の人が主導的地位があるのです。
  ある人は女の人がもしどうしても男の人の無料の妓女だと言わなければならないならば、あれは私は男の人が女の人の一生の性奴隷だと思うことができますか?

  もしこのようにならば、それでは婚姻を求める必要があるか?ずっとこのように同居し続けるのがそんなに良くありませんか?どんな子供を要して、またどんな老人に仕えますか?妓女が遊び客に子供を生む義務がありませんようで、性の奴隷は晩に自ら体験し実行して肉体労働者を売ります以外まだ家族を養って部屋を供えなければなりませんか?あの男の人は大きくなりましたおかげではありませんかではないだろうか?!どうしてみなすべて急いですこしほえる婚姻のチェックインカウンターへは駆けますか?これは病気がありませんか?!
  “どうして近代的な女の人はすべて安くなりましたか?どうして近代的な女の人はすべて結婚したくなくなりましたか?どうして近代的な女の人は人と恋人も妻をしたくありません時に心から願います。あなたはあれらの男の人を見てみて、出張するのが持ちます恋人で嫁さんではありません;酒の場内が持ちますの恋人で嫁さんではありません;友達が歌を歌って持つ恋人は嫁さんではありません;生花の睦言が送りますの恋人で嫁さんではありません
  本当にどんな目はどんな世界を見ますか?私の眼中の世界はどうしてこのようにすばらしいです。私の見た女子はすべて関心と愛を渇望して、幸せで円満な夫婦の縁を渇望して、共白髪まで添い遂げる婚姻があることを渇望します。きわめて少数であることを持って恋人をしてただ妻の事例をして近代的な人々の愛情観を証明しにくることを願いませんだけであることを願って、私はいかなる説得力がなくたいです。あなたは恋人の間結局金銭かのそれとも権力の色の取引かを知っていますか?あなたはどのくらい小さい恋人が最後まで(へ)みなすべて泣いていますうちに本採用にするのではありませんかを知っていますか?
  だから私は圧倒的部分の女子が婚姻の私と同じ伝統に対応するのがとまじめなことを信じます。あれらの商売の場と官界の上の醜態はそれではまたどのようですかとなるとか?本当に気骨がある女子は別の1人の女子に行ってと1人の男の人を分かち合うことができ(ありえ)ますか?少なくとも私はでき(ありえ)ません。その上中国にになって、バレンタインデー、恋人の特許ではありません。たくさん恋愛する中の男女、婚姻の中の夫婦、まだやはりこの楽しみのを一日過ぎているのではありませんか?
  はい親愛なる、私はあなたの無料の妓女をすることはでき(ありえ)ません。たとえ私の給料の儲けたのはあなたほど多くありませんますとしても、だから私は迷いもなくあなたの儲けてきたお金を自分の身に用います。私は自分で着飾る美しさのを、街頭を歩いて1つの花に似ています。みんなはこの花の米を誇張することができ(ありえ)るだけではなくて、その上いつもあなたのこの黒土の土地が肥沃なことを誇張して、
  はい親愛なる、私はあなたの無料の妓女をすることはでき(ありえ)ません。毎回セックスしてもしあなたが私に前で私が風変わりな表情であなたのとてもきまりが悪いのがあの“授業”を補充することまであなたを見ていることができ(ありえ)ることをからかうならば。性愛は一人の楽しみは私があなたが知っていると思っているのではありませんて、私もあなたが最も私をかき集めることが好きで私をあなたの頑丈な胸の上でよらせることを知っていて、とても甘えたれてあなたを叫びます:親愛なるあなたは本当に良いです。
  はい親愛なる、私はあなたの無料の妓女をすることはでき(ありえ)ません。けんかする時は私はきっとあなたの大声ことができ(ありえ)ますに比べて、その上毎回あなたに全て要って私をあやしにきます。もちろん私も1人のとても良いあやす女の人です。
  はい親愛なる、私はあなたの無料の妓女をすることはでき(ありえ)ません。私がまだあなたのコックをしてあなたにご飯を作らなければならないため、あなたの家政婦をしてあなたのために洗濯して、まだあなたの肌につける看護婦をしてあなたに配慮してあなたを配慮してあなたに衣服を増やすことと薬を飲むように強いなければなりません。

0 件のコメント: